※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカコ
お出かけ

娘は産まれて半年になりますが、赤ちゃんと一緒にカラオケに行けるよう…

みなさんこんばんは♪私は歌をうたことが好きなんですが、娘が産まれてから一度もカラオケに行ってません。娘は産まれて半年になりますが、赤ちゃんと一緒にカラオケに行けるようになるのはだいたいどれくらいですか??

コメント

ゆきる

カラオケには行ったことないですが最近はキッズスペースがあるカラオケ店ならいけるのでは?

イヤーマフ(防音ヘッドホン)あると赤ちゃんの聴覚保護でき
安心ですよ。

• チカコ

チカコ

返事ありがとうございます😃私の住んでるところは、ど田舎なので、イヤーマフがおいてあるところがないんですよ😥

• 9月5日
  • ゆきる

ゆきる

Amazonで購入できますよ(^o^)

• 9月5日
  • チカコ

チカコ

そうなんですか!?おいくらくらいですか??

• 9月5日
  • ゆきる

ゆきる

赤ちゃん イヤーマフでググると
    出てきます(^o^)

サマーソニックにいく為に
    購入しましたが、赤ちゃん連れて
    電車に乗る時やうるさい場所で
    ねんねしなければいけない時
    (義理実家や実家)などにも
    使ってます。

• 9月5日
ジャンジャン🐻

音量さげればいつからでもいいかなと思いますよ^ - ^

カラオケのクッションフロアの部屋使って子連れランチとかしてますよ〜^o^

• チカコ

チカコ

やっぱり音量下げればO,K なんですね♪でもかなり下げないといけませんよね

• 9月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

一時預かりでも使って、完全にリフレッシュタイムと割り切るのもわたしはありだと思いますがw

うちはイヤーマフなんか付けたらぶん投げますね(^^;;

• 9月5日
  • チカコ

チカコ

実は今日から保育園に通わせてるんですよ😃土曜日も預けれるみたいなんですけどね☺今週預けれたら、行ってこよーかなって感じですね♪

• 9月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

チャンスですね‼︎笑

リフレッシュならそれくらいしないとすっきりしないですよね〜笑

• 9月5日
  • チカコ

チカコ

そうですよね~、ただでさえ一人で面倒みてるからストレスとかも溜まりますしねw

• 9月5日
ななみ

うわぁ~凄く可愛いですね!女の子ってふわふわと柔らかく可愛い…(´つヮ⊂)

私の場合、下町だからか狭い個室のカラオケしかなくある程度言葉が分かるようになってから行きましたね。
アンパンマンや仮面ライダーのアニメ付きを合間に入れてゴキゲン取りつつ…w

今はキッズスペースありや広めのお部屋だったり防音ヘッドホンもあるそうなので、気軽に行けそうですね( ¨̮ )

• チカコ

チカコ

こんばんは♪うちの子むっちむちで抱っこしてると気持ちいいですよ~⭐キッズスペースがあるところとか探してみますね😁うちの娘もアンパンマン大好きですよ♪ユーチュウブのアンパンマンのいないいないばぁとか好きですよ♪NHKのいないいないばぁも好きみたいです(わんわんが)。

• 9月5日
  • ななみ

ななみ

アンパンマン好きでしたらカラオケの画面に喜ぶかもしれませんね!
    娘さんもカラオケ好きになって一緒に歌えるようになったら素敵ですね~( ¨̮ )

• 9月5日
  • チカコ

チカコ

そうですね、娘は私が歌うとニコニコしてくれますよ♪抱っこしながら歌うと胸に耳あててずっと聞いてます☺私のおばあちゃんも歌が好きなので、遺伝ですね♪

• 9月5日
まーくんmama

音量も気をつけたほうがいいですが、
タバコも要注意です

完全禁煙部屋でないと、前の人が吸っていて、有害物質が残っていることもありますよ^^;

預けて、行ったほうがリフレッシュしやすいと思いますよ。

ギャン泣きで一曲も歌えない可能性もありますし^^;

• チカコ

チカコ

こんばんは♪そうですね、うちの娘はかまってちゃんなので歌どころじゃなくなっちゃいますからね😥リフレッシュしてきますね!

• 9月5日