※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanasan(24)
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝時間が短いので、他の子供はどのくらい寝ているのか気になります。1歳の0歳児クラスで、最後まで預かってもらえるのは何時間寝ればいいのでしょうか。

保育園今日からやっと15時までに延びた😂

保育園で12時半から15時がお昼寝の時間だけど
1時間しか寝なかったみたい😅
他のお子さんって何時間寝れるんだろう、、、。

みなさんのお子さん保育園でどのくらいお昼寝しますか?
どのくらい寝られれば最後まで預かってくれるのだろうか。。

ちなみに1歳ですけど4月生まれなので0歳児クラスです。

コメント

ユウキ

眠れる時間にかかわらず1日保育ですが...🤔💦
1歳4ヶ月から保育園行ってますが、短いと10分😇長くて2時間半お昼寝してます。大体1時間~1時間半が多いです☺️

なれないと長い時間寝るのも難しいみたいですよね💦

  • nanasan(24)

    nanasan(24)

    やっぱり慣れが1番ですよね😂
    焦らずに様子みます😭

    • 5月17日
yu

4月から保育園行き始めましたが、短いときだと1時間、長いときは2時間寝ます😪💤
だいたい1時間です💦
休日のお昼寝は2.3時間寝るので、ちょっと心配ですが、物音したり、たくさん遊びたかったり、で、起きちゃうんでしょうね😭

  • nanasan(24)

    nanasan(24)

    2、3時間寝てくれるの有り難いですね!!
    やっぱりどうしても家と環境違うと寝れませんよね😂

    • 5月17日
  • yu

    yu

    1時間だと、大丈夫かなあ❓って心配だったんですが、意外に大丈夫で🙆‍♀️むしろ、帰ってすぐお風呂入れて寝るので助かってますよ‼️

    • 5月17日