※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠か生理不順か不安。生理日や検査結果、体調変化を共有。先生のアドバイスに迷い。皆の意見を聞きたい。

妊娠?それとも生理不順?
前回生理日は4月12日です。
前回、前々回と25日で生理が来ています。

5月14日、17日と妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。

先月の生理後から産婦人科に通っており先生曰く、4月28日頃にホルモン数値は低いけど一応排卵してるねと言われました。

5月8日〜15日まで夕方から夜に微熱(〜37.4)がありました。

基礎体温ガタガタで分かりづらいですが、今日基礎体温が下がってきたので、もしかしたらこのまま生理来ちゃう!?
毎日そわそわしてます。皆さんの意見を聞きたいです。

先生には次生理が来たら、もしくは妊娠してたら来てね。
と言われたので行きづらいです。。

コメント

deleted user

はっきりさせたいなら
今のうちに病院🏥で診てもらった方が楽になりますよ!