コメント
もも
めちゃくちゃわかります😅
ご飯作るのもめんどくさいし掃除もやりたくないです笑
もう完璧を求めずにやってます笑
ご飯はチンするだけの日もあっていいと思いますし、洗濯物もわざわざ畳みません🤣
それでも育児もしてご飯もだした!わたし偉い😭😭😭と思うようにしてます笑
もも
めちゃくちゃわかります😅
ご飯作るのもめんどくさいし掃除もやりたくないです笑
もう完璧を求めずにやってます笑
ご飯はチンするだけの日もあっていいと思いますし、洗濯物もわざわざ畳みません🤣
それでも育児もしてご飯もだした!わたし偉い😭😭😭と思うようにしてます笑
「体」に関する質問
山芋アレルギーがある方、食べるとどんな症状が出ましたか? 生を触ったらダメで、加熱したものですがそれも触ったら少し痒いです。 触れてない顔と身体がシカシカします。 蕁麻疹は出ていません。 少し喉にも違和感あり…
仕事しんどいです。未経験で転職し1年半で製造業の上長をすることに……人手不足で私なんかが…… と思いながらもなんとか中間管理職で3カ月経ちましたが、心も身体がしんどいです。 辞めたい逃げたいけど、これ以上転職する…
ミルク量を増やさなくても睡眠時間が長くなることはありますか? 2ヶ月の娘ですが、1ヶ月目が終わるぐらいから割と生活リズムができて、21-22時過ぎに寝て2回ほど授乳のタイミングを挟んだのち、7-8時までは寝て、以降は…
サプリ・健康人気の質問ランキング
年子まま
そうですよね😵💫
なにもかもめんどくさい💦笑笑
私もそう思って過ごしたら
気持ち的には楽に過ごせそうですね💗
もも
初めは責めたりしてましたが
もう途中から褒めまくってます😂
年子まま
どんだけ、家事やったとしても
旦那に気付かれるわけもないので
自分で自分を褒めちぎるしか
ないですね✨笑笑
毎日、ご褒美のデザート食べます😍笑笑
もも
掃除機だって1日くらいかけなくても死なないので気が向いた時だけにしてます笑
毎日アイスたべてます🍨笑