※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯物を部屋干ししている方にお聞きしたいのですが、部屋干しする時は…

洗濯物を部屋干ししている方にお聞きしたいのですが、部屋干しする時は写真のような物干しスタンドを使用されていますか??
サーキュレーターや除湿機はあったほうがいいですよね🤔?
今、服は浴室乾燥でタオル類は洗濯機で乾燥かけて乾かしているのですが、部屋干しでサーキュレーターや除湿機使って乾かしたほうが電気代節約になるかな?と検討中で…。(←実際安くなるのかは分かりません😢笑)

みなさんどのように部屋干しされてるのか気になるので教えてください!
また、オススメのサーキュレーターや除湿機あれば教えていただきたいです🙏🏻💓

コメント

はじめてのママリ🔰

除湿機はアイリスオーヤマ 、サーキュレーターは無印使ってます👌🏻
浴室乾燥高いので卒業しました☺️笑

ホスクリーンがついてるので、
物干しスタンドはつかってないです…
うちは洗濯は乾燥機能はついてないので、
部屋干しモードで脱水をしっかりして
除湿機と扇風機併用してます。

ちゃん

写真のような物干し竿スタンド使っています😉
除湿機はパナソニックで、サーキュレーターではなく扇風機使っています!
洗濯物の量にもよりますが、一晩でしっかり乾きます。
ただ音が大きめなので、完全に別室だと良いのですが、襖一枚で繋がっているとかだとうるさいです😂💦

lovexxx

浴室乾燥は急な時に使用していて
それ以外は物干しスタンドと、サーキュレーターを使ってます!

サーキュレーターはアイリス大山のを使用してます🍃
除湿機も欲しいですが併用してません😩💦

浴室乾燥正直高いです😮

はじめてのままり🔰

これ使って干してます!
ですが前にほすと後ろに風がいかなくなるので後ろのところにのみ洗濯物がかかってます!あとは賃貸なんですが上に竿を引っ掛けるところがあるので入りきらないやつはそこの竿に干して扇風機で乾かしてます💦