※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
妊活

生理予定日で生理が来ない。妊娠しているかドキドキ。体温高く、周期ズレて期待。検査薬まで1週間。同じ経験の方いますか?

今日生理予定日なんですが、生理が来る気配がない…妊娠してたらいいなあ♡(ノ_<)

妊活のことは考えすぎないようにしなきゃ!っと思ってもついつい考えてしまう&トイレに行く時毎回ドキドキします笑

体温もまだ高温だったし、今まできっちり28日周期で来てたので1日ズレただけでも期待してしまいます…けどまだまだ検査薬使えるまでは1週間あるので先は長いですよね(´・_・`)

同じような方いませんか〜?(ノ_<)

コメント

ぷちこ

一週間後と書いてありますけど、生理予定日には反応すると思いますよー(^_^)

私だったらすぐに検査薬やっちゃいます(笑)
赤ちゃん、授かってると良いですね(^_^)

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます(^_^)
    みなさん結構フライングされてますよね!
    私もしたいんですけど、そこでくっきり線出なかったら…と思うと出来ません。笑
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • ぷちこ

ぷちこ

ですよね...
    私なんて2回目の流産の後、2年も出来ず生理がくるたび泣いてましたもん(;_;)

• 9月5日
  • はるいち

はるいち

お辛い経験されたんですね(ノ_<)
    じゃあ待望の赤ちゃんですね!
    おめでとうございます♡
    無事赤ちゃん育つといいですね(^_^)

私も後に続けるように頑張ります!

• 9月5日

私も今日生理予定日です!
期待しないようにって思うのに、トイレに行くときドキドキしたり暇さえあれば妊娠初期について調べてしまったりします!(笑)
フライングしたいけど線が出なかったらと思うと不安ですよね(>_<)
赤ちゃんきてくれてますように♡

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます!
    同じですね♡
    わかります!!妊娠初期とか基礎体温とかもう何回ググったことか…笑

フライングして線が出てくれればいいですけどね(^^;;
    私は後1週間待とうと思います♡
    もも(∵)さんも妊娠されてるといいですね(^_^)

• 9月5日
さとか

わたしも今日生理予定日です!
体温は高温期範囲ながら今日少し下がったので不安です…
明日戻ってるように祈ります☆

今までは期待して撃沈するのが嫌であまり考えないようにしてましたが,今回は赤ちゃんとしたい事を考えて穏やかな気持ちに(◟̆_◞̆).。•♥︎

• はるいち

はるいち

同じですね〜(^_^)心強いです♡
    毎日ドキドキですよね!楽しい気持ちで待ってたら赤ちゃんもお腹に来てくれそうです♪
    私も楽しいこと考えて気長に待とうと思います!

• 9月5日
c✱

私ははるいちさんと同じ時期くらいにフライングで検査して、うっすら陽性反応➡︎1週間後くっきり陽性反応!で今に至ります(((o(*°▽︎°*)o)))

授かってますように。。♡

• はるいち

はるいち

ほんとですか〜!
    やっぱり皆さん結構フライングされてるんですね笑

私もフライングしたいところですが、線が出なかったり薄っすらだと余計不安になりそうなので予定日まで我慢してます!笑

私も後に続けるように頑張ります♡

• 9月5日
  • c✱

c✱

確かにフライングだと、ん?これはどうなんだ??って分かりにくかったりしますし、化学流産を知ってしまう事にもなりますしね( ³o³ )

では1週間後がドキドキですね♡
    こういう時は1週間て短いようで長いですよね(´;ω;`)(笑)

祈ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 9月5日
あやあや

私も生理予定日が明日です!
体調はいつもと変わらないんですが、今月こそ妊娠してたらいいなぁ〜って、ソワソワしてます!!!フライング検査しようかなとも思ってたんですけど、それで何本も検査薬を無駄にしてるので、今回はもうちょっと待ってから検査しようと思ってるんですが……ソワソワ。。。

お互い、妊娠してたら良いですね♬

• はるいち

はるいち

このソワソワはどうやっても消せませんよね〜笑
    あんまり考えすぎないようにしなきゃと思っても中々難しいです😅

フライングしたことあるんですね!私もしたい気持ちはありますが、それで線が出なかったらまた1週間気が気じゃないので、後1週間待とうと思います(ノ_<)

ほんと妊娠してるといいですね♡お互い検査できる日まで我慢しましょう(^_^)笑

• 9月6日
mayu

私も今日生理予定日ですが、まだきてないです。
でも私の場合周期がばらつく事も多いのであまり気にしないようにしてます(。>ㅿ<。)

でもはるいちさんの気持ちすごくわかります!お互い授かってたらいいですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)

• はるいち

はるいち

周期がばらついてると遅れてるのか判断しにくいですね(ノ_<)

私は基本28日ぴったりで来るのでかなり期待しちゃってます…笑
    でももし生理が来たら、それはそれでお寿司とお酒飲んで楽しむつもりです✨笑

共感してくださってありがとうございます!お互い授かってますように♡

• 9月6日