※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
子育て・グッズ

アップリカのディアターンで横ベットにしたら、隣にジュニアシート置けるか知りたいです。キャンバスの後ろの座席は交互にずれる?ジュニアシートは助手席にしかつけられない?

☆ダイハツ キャンバス
☆三菱RVR
どちらかに乗っている方でチャイルドシート2台つけている方にお聞きしたいです🥺!

アップリカのディアターンでフルフラット(横ベット)にした場合、隣にジュニアシート置けますか?
キャンバスって後ろの座席交互にずれせましたっけ?
もし、置けなかった場合、首が座れば後ろ向きにできますが、それまでやはりジュニアシートは助手席につけるしか方法はないですよね💦?

コメント

mamari

キャンバスです💗
後ろの座席、交互にずらせますよ!
2台つけてます👶🏻👦🏻

  • R mama

    R mama

    ほんとですか?😳
    ずらして横ベットとジュニアシートつけてる感じですか?

    • 5月17日
  • mamari

    mamari


    うちは回転式(左)と固定式(右)
    2つのチャイルドシートをつけてます!

    回転式に第二子が乗る予定なので
    いまは角度を低くしてます☺️

    • 5月17日
  • R mama

    R mama

    この状態でもいけますか?🥺💦

    • 5月17日
  • mamari

    mamari


    回すと結構はみ出ちゃうんですね💦
    もしかしたら隣のチャイルドシートとぶつかるかもしれません...

    うちの回転式(ジョイー、アーク360)は、フルフラットにはならない状態で長男の固定式にぶつかります。ちょっとかすって回すって感じです。

    実物をみたことないので確実なことは言えませんが、写真を見た限りはフルフラットなので回せないかもしれないですね🥲

    • 5月17日
  • R mama

    R mama

    そうですよね😭
    でも、座席の件教えていただき助かりました🙏
    ありがとうございます!

    • 5月18日