※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

無痛分娩で硬膜外麻酔の管を入れたが、麻酔はまだ入っておらず腰に違和感があり、動くと尚更違和感がある。経験者の感想を知りたい。

無痛分娩で先ほど硬膜外麻酔の管?を入れてもらう処置をしました😇

麻酔はまだ入れてないですが腰?に違和感が…😞💦

動くと尚更違和感感じます💦
先生や看護師さんに聞けばいいんですがチキンでなかなか聞けず…

硬膜外麻酔受けたことのある方どうでしたか?💦

コメント

ひー

麻酔まだ入れてないときに違和感はどこにもなかったような気がします!
麻酔入れるときに、もともと腰痛持ちだったので少し痛みはありましたが😅
聞いたほういいと思います😭

• ぱー

ぱー

あれ本当ですか!😭次来てくれた時に勇気だして言ってみます!

• 5月17日
はなまる

子ども2人とも無痛分娩で産みました!
針が刺さってる感覚ですか?
それだったら私もありましたが、もし痺れとか痛みがあるようでしたら言った方がいいかなと思います!

• ぱー

ぱー

針がささってるというか管入ってる感というか…💦まぁ管入ってるので当たり前?とも思いつつ…

痺れも痛みもありません💦😯
    一応あとで来てくれた時に聞いてみます😭💦

• 5月17日
  • はなまる

はなまる

それなら私もありました!
    点滴が背中についてる、みたいな感じでした。
    見えないから余計気になったのかもです💦
    1人目の時は2日かかったので管差しっぱなしだったのですが、違和感ありまくりで全然寝れなかったです😂

• 5月17日
  • ぱー

ぱー

そうなんですね!少し安心しました😖!
    2日間この感じはきつい…!!夜までに産まれるといいなぁ💦

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月17日