※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

須賀川幼稚園に年少さんを通わせたいが、専業主婦でも可能でしょうか?

福島県須賀川市にある、須賀川幼稚園に年少さんから通わせたいと思っております。
専業主婦でも子供を入れることは可能でしょうか?

コメント

あかざ

幼稚園なら大丈夫ですよ!
須賀川幼稚園そんなに倍率高くないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    ありがとうございます🙇‍♀️
    すぐに結果などわかるのでしょうか?😳

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかも知れませんが見学に行くと申し込み用紙が頂けてその場で申し込み出来たと思います😊違ったらすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6月から見学のようです!
    そうなんですね😳
    その場で即決しなければ、ということですか?😳💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ見学に行ったか忘れてしまったんですが時期によって早すぎると申し込み用紙は貰えないかも知れません‼︎申し込み間近の頃に行ったのか。申し込みしている頃に行ったのか。覚えてなくてすみません😣私は保留しましたが決めていた方は申し込みされていらっしゃいました😊どうされますか⁉︎と聞かれました‼︎保留だと後で定員間近に連絡頂きました‼︎ただすぐは決まらないだろうからという事でしたが子どもの年は聞いていたよりだいぶ早く定員になったようでした‼︎見学に一度行って聞いてみるといいと思います😊私は違う幼稚園にしましたがしっかりしている印象でした‼︎

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    早めには定員になってしまうんですね💦早めに行ってみます。
    ご親切にいろいろとありがとうございました😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません😣早めに定員とは毎年どの位に募集締め切りになるのか先生に聞いていたより早かったって意味です😊こちらこそたいしてはっきりした回答でなくてかえってすみませんでした😭

• 5月20日