※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
子育て・グッズ

外出時の哺乳瓶の使い方について教えてください。家に帰ってから洗い、消毒していますか?

みなさん
外出した時の使った哺乳瓶はどうしてますか?
何本かもっていって家帰ってから洗いますか?
消毒しないと使えないですよね?

コメント

ゆい(27)

何本か持っていき、家に帰ってから洗ってます!

すず

同じく何本か持っていき、
帰ってきてから洗って消毒します。

はじめてのママリ

ホテルに宿泊した時なんですけど、1本だけ持っていって、部屋のケトルでお湯沸かしで煮沸消毒みたいな感じで洗いました!

洗剤を化粧品の小さい詰め替えボトルみたいなのに入れて少し持っていってました🙆‍♀️

ママリ🔰

私は何本か持っていって、家に帰ってから洗います。
消毒して使いたいなと思うので🥺

deleted user

離乳食の食器は消毒してないので、いいやとおもって哺乳瓶も消毒してません(笑)
でも外出先だと洗うとこもないかもしれないので、何本か持ってくか、最近は使い捨ての紙の哺乳瓶とかもありますよね!