※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岡山市倉敷市の皆さん、お子さんは室内でも汗をかいていますか?うちの子は半袖短パンでも汗だくで、扇風機もあまり効果がないです。

岡山市倉敷市あたりの皆さん、お子さんってもう室内でも汗だくですか?

うちの子半袖短パンなのに汗だくで。笑
動き回るので扇風機もあんまり意味がなく🙄

コメント

よっぴ

倉敷ではなく井原ですが昨日とか半袖短パンで汗だくだったので冷房ではないですか除湿をかけてました✨今日とかは窓開けて扇風機にユニクロのメッシュのタンクトップの肌着に短パンです!

とーます。

兄弟そろって室内で汗だくです💦
朝からシャワーをしても、
すぐにベタベタ&汗だくです😂

半袖+短パンです !
今からこれだと夏は何着たらいいの !?
とすでに悩んでます😂

mmm⛄️💙

岡山市に住んでます!
土曜日ぐらいから汗だくです😅!!
今日はとても暑くてジメジメしてたので、扇風機を出しました👏🏻
5月で暑かったら、夏はもっと暑いんだろうなと思いました😂

ゆんた

倉敷市で今のところしっとりしてるなくらいです😃
夜が、え?漏れた?って一瞬思うくらいパジャマがしっとりしたりはしてます😂💦

ママリ

倉敷市ですがかなり暑そうです😅
今日保育園からも半袖半ズボンで登園するように言われました〜

hana

週末あたりから同じく半袖短パンでも汗だくで室内では肌着に短パンでも直ぐに汗だくになってました。
汗疹が出来たら可哀想だなぁって思いながら過ごしてて昨日梅雨入りしたって聞いたのでそれならジメジメ蒸し暑くて仕方ないなって割り切ってエアコン使って快適になりました。

さん

うちも同じです😱
昨日、室内で半袖短パンでテレビ見てるだけでも汗だくで心配になりました😂💦寝てる時も汗だくだし…
だけど熱があるわけでもなく、室内が暑いわけでもなく…
汗腺がしっかり発達してる証拠だと言う事だと思います😂