※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

入園入学グッズを手作りされているママさん方に質問です☺️💦いいねで教え…

入園入学グッズを手作りされているママさん方に質問です☺️💦
いいねで教えて下さい👍💫

姉妹で同じ幼稚園。
上の子は年長さん。
下の子は年少さん。(来年度入園予定)

同じ生地で給食袋やナフキン、着替え袋を作るのはありですか?なしですか?
全てではなくて、給食袋&ナフキンのセットを2つぐらい生地が沢山あるので同じにしても良いかなぁ😅⁈どうかな⁈て思って。

キルティング生地も沢山あるのでシューズ袋も作っちゃいたいのですがそれは流石に無しなのかなぁ、、、と思って。

コメント

くま

同じ生地で2セットぐらいならあり👍💕

くま

同じ生地で作るのはなし🙅‍♀️💦