※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市で子供のマイナンバーカードも作ったかたいませんか?親が市役所に…

八戸市で子供のマイナンバーカードも作ったかたいませんか?
親が市役所に取りに行きますが、子供たちのマイナンバーカードを受けるとのってかなりめんどくさいみたいですよね( ;∀;)?

コメント

T

作りましたよ!
子供本人を必ず連れてくるように言われて、2人連れていきました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗子供たち連れていかないと手続きがかなり面倒らしくて( ;∀;)
    分かりました!

• 5月18日
  • T

私はインターネットで手続きして、受取にだけ行きましたよ!
    市役所に電話すると、QRコードの用紙郵送してくれますよ👍

• 5月18日
shiz

2人分作りました!子供を連れて行かなきゃないみたいなので、今度連れて行ってきます🙋🏻‍♀️...が、子供連れの市役所辛いですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。子供連れて手続きとか地獄でしかなくて(笑)

• 5月18日