※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

胃腸炎になった経験がある方、教えてください。食事はいつ頃からとりま…

胃腸炎になった経験がある方、教えてください。
食事はいつ頃からとりましたか?
昨日嘔吐があり水分ですら嘔吐する状態でした。
先程点滴を打ちに行き、今日は今のところ嘔吐なしです。
先生には2日間は絶食した方が治りが早い、と言われましたが、
お腹が空きすぎてグーグーいってます。
ちなみに妊娠初期なので食べないと栄養も心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年明けになった時は丸一日はOS 1だけ飲んでました!次の日からゼリーとかを小分けで食べて夜やっと少しうどん食べたくらいです!
3日目くらいからはうどんとかなら普通に食べれましたが産後だったからか体力?気力?は4.5日かかって戻りました!

まだ初期なら水分取れてれば栄養面はそこまで心配いらないと思います!悪阻で全く食べれない人もいますし☺️
お大事にしてください!