※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべじ
妊娠・出産

茶色おりもので受診。胎嚢の中は卵黄嚢のみ。1週間後再検査。涙が止まらず、可能性を信じたい。

今日、茶色おりものが出たので受診。
排卵日から計算して今日は7週1日。
やっぱり胎嚢の中には卵黄嚢しか見えず、赤ちゃんがいないとのこと。お医者さんには1センチくらいに見えてもよい時期だと言われ、この時期に赤ちゃんが見えないのは成長が止まってる可能性もあるって言われてしまいました。また1週間様子を見るとのこと。
やっぱりもうだめかもしれないと思ったら涙が止まらず。でも可能性も信じたいのです。

コメント

ぷちこ

私も7週目で赤ちゃんが見えず、枯死卵だと言われ、来週までは様子を見るけど、流産手術の為に血液採取するねと言われました。

1週間まてずに4日後に行ったら赤ちゃん見えました。
先生曰く、赤ちゃん隠れてたんだね〜と。

あべじさんもまだ可能性はあると思います

• あべじ

あべじ

よく諦めずに耐えましたね、すごい。私もお腹の子信じて待ちます、がんばってみます!

• 9月5日
  • ぷちこ

ぷちこ

元気に動いてる赤ちゃんが見えるように願ってます。

• 9月5日
くもつむり

私も週数は少し違いますが初期の頃同じ状況になり、ここで質問させてもらいました😢❤️
排卵日が大幅にズレていたみたいで、そこからは問題なくスクスク大きくなって、もう臨月目前まで来ました(*^^*)

お医者さんに言われるとやっぱり凹みますが、まだ望みはありますから✨✨
次赤ちゃんの姿が確認できること祈ってます👏💕

• あべじ

あべじ

ありがとうございます。
    勇気をいただきました。がんばってみます!

• 9月5日