※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精から16日目で陰性。妊活2年目で5回目の人工授精。もうどうやったらできるか。

人工授精から16日め。
デュファストン飲んでたから遅れるのはわかってたけど陰性…
死産してから妊活2年目。
人工授精も5回目。
今回人工授精2回もしたのに。

もぅどうやったら出来るの。

コメント

たまゆ

お気持ち、わかります。私も流産してから2年が来ようとしています。その間にまた流産、まだ授かれません。もう辛くてどうしたらいいのかわかりません。
いっそのことやめてしまいたい。でも多嚢胞なのでやめても生理を来させるために病院に行かないといけない。。
一人目も苦労したのに、二人目もこんなに苦労するとは思いませんでした。私のところにはもう来たいと思わないということでしょうね。

• ママリ

ママリ

わかります。
    私は原因不明で全く何を対処したらいいのかわかりません…。壁にぶち当たっています。
    来たくないとかそんな事おもいたくないけどもぅそう思うしかないですよね…
    年齢もありますしめちゃくちゃ焦ってます。

出口が見えません😭

• 5月17日
  • たまゆ

たまゆ

私も内膜が毎度薄すぎるので、聞いたことを全て試してみましたがダメでした。もうこれ以上何をしたらいいのか分かりません。
    気持ちばかりが先にいって、身体が追いつきません。

• 5月17日
なー

人工受精は確率良くないです。体外受精、顕微受精にすすめば早いと思います。

• ママリ

ママリ

ほとんどタイミングと変わらないですもんね😅
    来月から体外受精に移ります。
    ありがとうございます。

• 5月17日
さー

タイミング一年半、人工受精三回、およそ2年不妊に苦しみましたが、体外受精して、最短3ヶ月で妊娠しました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    最後の手段の体外受精でできなかった時の絶望が大きくてなかなか踏み出せずにいましたが来月から頑張ります!

• 5月18日