※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子が左足の小指近くにアザがあります。同様の経験をされた方いますか?

1歳4ヶ月の女の子を育ててます。
産まれてから分かりましたが左足の小指近くに丸く薄らアザがあります💦
大きさにもよりますがお子さんにアザがあり治療した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足に薄い小さなアザがありますが、全然気にならないので、そのまま放置してます😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    うちも薄く丸くある感じなのですが医者に産まれた時に聞いたら気になるなら治療はできると言われました💦

• 5月17日
ユウキ

私自身が足の付け根に、かなり大きな目立つ丸い茶色い痣がありますが、そのままです。水着とかきたときに目立って、小さな時はコンプレックスでした。ほんとはとりたかったのですが、外科手術になるといわれ断念しました💦
今ではなんでこんなものにあんなにコンプレックスだったのかしらと思います😅

女の子だと気にしてしまいますよね💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます💦
    様子見たいと思います💦

• 5月17日