※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

旦那は22歳の学生です今はお互い実家暮らしで旦那が週に何回かうちに泊…

旦那は22歳の学生です
今はお互い実家暮らしで旦那が週に何回かうちに泊まって子どもの面倒みてくれるという感じでいつも育児を積極的にしてくれ娘をたくさん可愛がってくれています
旦那には両親がおらず大学の学費も自分で稼いで通っています。他にも娘のためのお金もわたしに毎月3万くれています。平日大学が終わってから8時間くらいアルバイトしてすごく頑張ってくれています
そんな旦那にいつもありがとうの気持ちと内定祝い兼ねてプレゼントを渡したいのですが春から新入社員になる人がハイブランド物の名刺入れを持っていたら印象悪いですか?
営業職の仕事なので名刺入れを考えています
付き合っていたときにブルガリのキーケースや財布をあげているのでブルガリで揃えたいと思っています
そもそもブルガリってハイブランドなのか、、?🙄
ネットで調べると新人がハイブランド持ってると「生意気」という意見だったり「営業マンは会社の顔だから身なりに気を遣っていていい」という意見もあり悩んでいます

みなさんどー思いますか?😭

コメント

A.T

内定おめでとうございます。
すごくしっかりした旦那さんで素敵ですね♡

ブルガリだとぱっと見わかりづらいのでいいかな?とも思いますが。私の友達はハイブランドでそやって思われると印象悪いので二つ持ってましたよ❗️一つはコーチでした❗️
確かに新入社員から名刺入れがハイブランドだと、気にしちゃうかもしれないですね💦

• きょん

きょん

ありがとうございます!
    2つ持つのもいいですね😊
    参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 9月5日
うさぴょん🐰

営業マンだとブルガリくらい普通だとは思いますよ!(^^)
凄い頑張り屋さんな旦那さんなんですね♪

• きょん

きょん

普通くらいならよかった!✨
    ありがとうございます☺️

• 9月5日
かめ

ブルガリだと、あまりハイブランドという感覚ではないかなと思います( ^ω^ )
黒を基調にすればブランドなんて分かりませんし、ご主人のモチベーションになるなら全く問題ないと思いますが…♪
私も転職祝いに名刺入れプレゼントしましたが、仕事で使うものなので一緒に選びました。営業なんてした事が無いので( ̄O ̄;)

• きょん

きょん

そうですね😊ありがとうございます!
    たしかにわたしも全然営業職わからないから一緒に選んだほうがいいかな、、
    いろいろ調べてみます✨

• 9月5日

ブルガリならいいんじゃないですかね?(^_^)
私も学生時代からブルガリ使ってましたよ!

• きょん

きょん

ありがとうございます😊
    旦那も学生のときからブルガリなのでこのままブルガリで考えてみたいと思います!✨
    ありがとうございます😊

• 9月5日
ayu

個人的に20代前半でブルガリ持ってる男の人がちょっとチャラいイメージあるので、

私ならルイヴィトンのエピか、
ボッテガとかどうでしょうか!

営業さんは靴をよく見られるのでいい靴でもいいかもしれません!😊💕

• きょん

きょん

あ〜!靴もいいですね☺️
    靴もちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月5日