![3Kids-mom](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
便乗系夫先週月曜の夜に目やにが大量に出てた息子。翌日以降はそこまで…
便乗系夫
先週月曜の夜に目やにが大量に出てた息子。
翌日以降はそこまでなく、様子見をしていたら土曜にまた大量に
眼科行こうかな~と土曜に旦那に話すと…
👨「おれも最近目がかゆいんだよね。移ったかな」と。
👩「え?いつ移るタイミングあった?平日は朝の接触ないし、夜は寝たあと帰ってくるのに(しかも距離は端と端)」
👨「え…平日早く帰ってきた時とか?(一度だけ、しかも歯磨きくらいの接触のみ)先週かゆみひどかったし」
👩「いや、息子症状でたの月曜の保育園から帰ってきたあとだからね」
👨「あれ?そうだっけ?症状出たのは月曜からで、潜伏期間とかで移ったのかも」
👩「(いや、ならむしろ移したのあなたでは…)あー、うん、はい。移ったねー(冷笑)」
どうしても息子から移ったことにしたいらしい笑
- 3Kids-mom(3歳7ヶ月)
コメント