※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

24週の妊娠中期で、朝起きたらパンツに薄いピンク色がついていて心配です。病院に行くべきでしょうか?

24週で妊娠中期7ヶ月なのですが、朝起きたらパンツにほんとにめっちゃうっすらってかんじのピンク色が付いててすごく心配なんですが病院に行った方がいいでしょうか😢

コメント

ばたこ

私なら診察時間になったら病院に電話して指示あおぎます!
何もないといいですね(;_;)

• おまめ

おまめ

ですよね!ありがとうございます!😌
    切迫早産とかの心配ないって言われたんですけど調べたら切迫早産でてきてしんぱいなりました💦

• 5月17日
ここあ

怖がらせてしまったらすみません…( ; ; )
私はそんな症状が21週から2回ほどあって、23週で突然大量出血して緊急入院しました😭
結局、どこから出血したのかは原因不明のままだったのですが、このままだと赤ちゃん出てきちゃうよ。と言われて2ヶ月間点滴に繋がれっぱなしでベットの上から全く動けない生活になりました、、。
もしかすると、診察に行っても出血の、出どころが分からない。様子を見ましょう!と言われるかもしれませんが、ご自宅では安静にされていたほうがいいと思います( ; ; )!!!
妊娠中期の出血は、普通は無い!出ないもの!らしいです🥲
お大事になさってください(T . T)

みもり

初期で全く出血無かったけど、20週からやたらに出血続きました。
私の場合、膣びらんでしたがこればかりは絶対大丈夫はないので一度病院に電話した方がいいです。多分、8割くらいは「念の為受診してください」って言われると思いますが😅