※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。二人目の男の子に何を贈ればいいか迷っています。洋服はおさがりがあるし、引っ越しもするので大きいものは迷惑かもしれません。オススメを教えてください。


出産祝いで何が嬉しかったですか?
友達が、二人目生まれたのでお祝いあげたいのですが
二人とも男子。
上の子は、オムツケーキとおもちゃをあげました、

洋服などはおさがりあるだろし、、、

引っ越しもする予定なので、大きいと迷惑かな?と
思うと、、悩んでしまって💦

なにかオススメ教えてください!!

コメント

CHIPI♡

下の子出産した時に、親友から、
あたしにはUNIQLOのギフトカード、子供にはトイザらスのギフトカードをもらった時は嬉しかったです😌✨
自分で好きなものが選べたので🥺👍


出産祝い、友達の好みが分かっていても、上の子の兼ね合いだったりと難しいですよね😭😭😭💦

  • しろくまさん

    しろくまさん

    なるほど!!トイザらスのカードもいいですね🎵大きくなってから買い物出来ますしね~
    友達にも渡したいと思っていたので、ユニクロのカードもいいですね!
    Amazonカードとかも好きに選べていいかもですね☺️

    色々と参考になりました!!

    • 5月17日
げっそー

私は2人目も男の子でしたが洋服貰えたら嬉しいです😊
お揃いだといいと思います❤️
実際に貰って嬉しかったのは自分が飲むコーヒーセットやスープストックの冷凍スープです✨

  • しろくまさん

    しろくまさん

    お揃いの服も可愛いですよね❤️
    なるほど!パッと飲めたり食べれるのもいいかもですね☺️
    参考にします!!

    • 5月17日