※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🧸
妊娠・出産

前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず、腰がズーンと重い。予兆や誘発は避けたい。

予定日2日超えましたー🤣

10分間隔での前駆陣痛はあるんですが
少し腰がズーンとなってお腹張るだけで治ります。
それが4.5日あり
今日は朝から動悸と背中?から腰までズーンと重いです。
本陣痛に繋がらないですかね?
予兆とかありましたか?

誘発とか避けたいなぁ。。

コメント

さくちゃん🐮

私も予定日1日過ぎの朝、前駆陣痛ありお腹の重さもあり、仕事中の旦那に『もしかしたら、陣痛に繋がるかも~』と連絡。陣痛に備えて昼寝したら、ぴたっとなくなりがっかりしていました😅

その夕方、仕事帰りの旦那と日課の散歩に出かけ、お風呂に入ってる途中に盛大に破水し、破水と同時に2.3分おきの陣痛が始まり初産ですが7時間後には出産しました😂

予定日過ぎたらならいつなにが起こるかわからないですし、陣痛じゃなく、破水から始まるかもしれませんよ!!

その日に何度かぷるぷるしたものが、トイレで出てたので今思えば粘液栓だったのかとも思います😊

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね😌💕

• kana🧸

kana🧸

初産で7時間!すごい!
    お産の始まりは
    こればっかりは人それぞれですよね😂

ちょっとトイレするたび気にかけてみます😌

• 5月17日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

頭が出ず最後は子宮口全開から3時間後に、吸引だったので、安産と難産を経験した感じですが、どちらにせよ、我が子に会えると痛みなんてとんでいきます😍✨

もう少しで会えますね😆🎵
    残りのマタニティライス+かわいい胎動、十分楽しんでくださいね💕

• 5月18日