※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

旦那の息子が義実家に泊まりに行くと虫刺されのような症状が出ている。息子は自分から泊まりたいと言わず、勝手に泊まらせられている。最近は2週連続で泊まっており、連絡も面倒だと感じている。虫刺されの原因について相談している。

旦那の実家に息子が泊まりに行くとぶつぶつ?虫刺され?が
あちこちにできて帰ってきます。
義実家には犬がいますが、遊びに行くくらいだとそんなことにはならないですが、泊まるとなります。

義実家は徒歩10分ほどなので会おうと思えばいつでも会えるし
あまり泊まりに行かせたくないんですが
土曜日私が仕事で子供2人旦那に見てもらってます。
そうすると義実家に遊びに行ったり、義母が何かのついでに
食べ物など私にうちに来たりしてるようで
その際に息子が帰りたくない!となり
勝手にお泊まりさせます。
私が帰宅して息子が居ないので聞くと
泊まりに行ったといわれます。
私はあまりとまらせたくないのに最近は2週連続土日泊まってます。
そしてお礼の連絡をいれるのもめんどくさいです💧

すみません。ちょっと話が逸れてしまったのですが、
虫刺されのようなものが両腕両足、足の裏ら辺まで
なっててて。
これは虫刺されですかね。。?

コメント

さくら

素人目ですがダニかな?と思いました!私も義実家に泊まるとこうなります💦

• はっぱ

はっぱ

ダニなんですかね💧💧
    義父と寝てるようで布団ですかね。。😵
    蚊だったらここまでたくさんはなかなかないですもんね💦

さくらさん自身がこうなるんですか😳??

• 5月17日
  • さくら

さくら

蚊だともう少しプクッとなるかなーと思いまして!
    泊まった時しかならないのであれば布団だと思います💦

そうなんです😅

• 5月17日
  • はっぱ

はっぱ

ですよね。。そうです。泊まった時だけなんです。
    今回みたいな大きめは斑点?みたいなのは先週くらいからよく出るようになり、それまでは泊まると小さな赤いぶつぶつが出来てました。
    暖かくなって湿気もありダニが繁殖してるんですかね。。💧💧

なかなか赤みもすぐに引くものじゃないので嫌ですよね😭😭

• 5月17日
ちゃんみまま

私もダニかなって思います 
😅
犬がいるならマメに掃除したり布団クリーナーしたりしないとダニやらすごいと思います😨
うちの子供はダニハウスダストアレルギーなのでそんな環境に泊まったら咳とゼいぜいがすごいかも😅
表面だけですんでるうちに泊まるのは阻止するか、布団を昼寝布団みたいな簡易的な5を息子さん専用でもたせるかですかね😅

• はっぱ

はっぱ

やっぱりダニですか😵😵

ダニがいて赤くなるから泊まらせないとはなかなか私の口からは言えないですが。。たしかにお布団持たせるてもありますね。。でもお昼寝用も義実家にあるので、結局は旦那に伝えてもらうか。。という感じになりそうです😭

何回もダニにやられて赤くなってるダニアレルギーになりやすかったりするんですかね。。💧
    私が幼少期喘息があったのでそういうのが出たら可哀想だなと。。💧

• 5月17日