※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
子育て・グッズ

おむつとミルクについて相談です。安い消耗品でGOONを使用中。お肌に合うなら継続。粉ミルクははぐくみを使用中。

こんにちは(^ω^)
みなさんなんのおむつ、ミルクを
使ってますか〜??
消耗品なので、できれば
安いもので済ませたくて
GOONにしてみました✌️
お肌に合っていれば使い続けます😊♪
粉ミルクは産院とおなじ
はぐくみを使ってます♪

コメント

an☺︎

ミルクはいろんなの試しましたがはいはいです(*^o^*)オムツはグーンとかメリーズをいったりきたりです

Y✩⃛ೄ

ミルクははいはい
おむつはムーニー使ってます♪

ゆづママ

最初は産院と同じパンパース。寝返りしたらパンツタイプにしたくて小さいサイズからあるムーニーに変更。Mサイズまでムーニーでしたが、Mサイズってたいがいどこも10キロ11キロまでなので、12キロまで対応してるグーンをいま使用中です😊

*yuki*

ミルクはすこやかでおむつはムーニーを使ってます!
ミルクははいはい1度安いからつかったら、娘がアレルギー症状のようなのがでてきたので、すぐやめました!
ミルクは合う合わないがあるので、試供品とかでためした方がいいと思います😃

まりち

ミルクはほほえみからはいはいにしました( ˊᵕˋ )♡おむつはムーニーです!!!

jaemmm

ミルクは[はいはい]
オムツは[ムーニー]です!★

みーぽん

ミルク☞ほほえみ
オムツ☞パンパース

ミルクは合う合わないあるので慎重に!
オムツも被れるようでしたら
色々試してみるのもありですね!

miki1017

オムツは一通り試してみて、どれもカブれたりしなかったので、安いグーン使ってます(^O^)

ミルクは基本母乳ですが、
預けるときのことも考え、
一日二回、ほほえみのキューブタイプのものを使ってます!

ミルクはほほえみからはいはい
便秘になりがちで変えたらはぐくみで定着しました( ˊᵕˋ)

おむつはグーンとメリーズ、あとはムーニーをがぐるぐるです(笑)

りんご

ミルクはほほえみ、オムツはテープタイプの時はムーニー、パンツタイプにしてからはマミーポコ使ってます(*^^*)