※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5時20分に早起きしてしまい、朝寝させるか悩んでいます。支援センターに行く予定です。

いつもより1時間以上早く、5時20分ころ起きてしまったので、もう一度寝かせようと思ったけど寝ませんでした💦
いつもは6時半〜7時起床です👀
普段は、お昼寝は午後1回なのですが、こういう日は、みなさんは朝寝させますか❓

10時〜12時は支援センターに遊びに行くので、どうしようかなぁと迷ってます👶🏻

コメント

2児のママ

眠そうにしてるとか、眠くてグズるとかなら寝かせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは12時半〜13時ころに眠くなります💦
    遊び行ってる時は夢中で遊んでても、昼食ごろに眠くなっちゃいそうで😣

    • 5月17日
  • 2児のママ

    2児のママ

    お昼頃寝ちゃったら、お昼あげずに寝かせてます🙆‍♀️

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ごはん無しですか❓

    • 5月17日
  • 2児のママ

    2児のママ

    起きたらなにか軽食あげてます!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🧐

    • 5月17日