※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろ
子育て・グッズ

2歳の息子が登るのが好きで、ジャングルジムを検討中。危険性や他のお子様の遊び方について相談したいです。

ワンパクな息子。
家では、倒した椅子に登ったり
ハイローチェアに登ったり
ソファの背面から登って頭から座面にダイブしたり
最近は窓枠に手をかけ足の力で登ろうとしてます😭
とにかく登るの大好き。
そんな息子の2歳の誕生日に
ジャングルジムの購入を検討してます。
逆に危ないですかね?😂💔
同じようなお子様がいる方で
室内ジャングルジム持ってる方!
お子様はお利口にジャングルジムで遊びますか?

コメント

愛知の愛

おはようございます。一歳半の息子がいます。わかります。息子も、椅子を倒しそれをジャングルジムのようにしてあそんでます。ジャングルジムは実家にあります。ジャングルジムプレゼントにされても十分大丈夫かとおもいます。アンパンマンのジャングルジムがオススメです。

• けろけろ

けろけろ

おはようございます!
    同じ感じですね🥺
    アンパンマン!検討します!
    ありがとうございます☺️

• 5月17日
かんぴょう巻

我が家の次男もわんぱくです!長男のときに買ってもらったアンパンマンのジャングルジム、毎日登って滑ってくぐって色んな方法で楽しんでます😆この前、多分急いでたかバランス崩したかで一番上のジャングルジムのところで若干宙づり状態になってましたが、ママ(み)て〜!!って誇らしげにすごい格好でコレまたバランスとってて危ないってよりもさすがだな〜と思っちゃいました🤤💦
間違いなく一番上まで普通に登ると思うので周囲の安全だけ徹底すればとても楽しめると思いますよ❤

• けろけろ

けろけろ

色んな遊びができるの
    とても魅力的です🥺
    すごい!😂
    アンパンマン人気ですね!
    安全徹底に努めます!
    ありがとうございます☺️

• 5月17日
かんぴょう巻

我が家のはアンパンマンうちの子天才ブランコパークdxです!ブランコ→鉄棒へと変化もできて上の子が最近鉄棒にハマってるので鉄棒に変えました!そこの棒の上も猿のように渡ろうとしてます😂
あとはジャングルをくぐり抜けたり、登るところを色々変えたり子供ならではの考えで遊んでいるので全然飽きないみたいです💡もう4年ほど使ってますががたも来てないし持ちもいいのでお値段しますがおすすめです✨検討してみてください❤
ワンパク息子くんはみててヒヤヒヤしますがお互い怪我のないようにすくすく育ちますように♪

• かんぴょう巻

かんぴょう巻

下に書いたつもりがすみません💦ご参考までに!!

• 5月17日
  • けろけろ

けろけろ

お写真までありがとうございます🙇‍♀️
    鉄棒って近くの公園で
    見ない気がするので
    あるといいですね!
    長く使えそうで
    欲しくなりました😂💕
    毎日ヒヤヒヤしてます🥺
    大きな怪我がないことを願います😭

• 5月17日