※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のことが嫌になります。旦那が元カノの結婚式に行くことが許せませ…

自分のことが嫌になります。

旦那が元カノの結婚式に行くことが許せません。

許せない理由
①結婚式があることを隠していて、私には他の友達の結婚式ということで伝えていた。
→元カノの元職場が今の私の職場のため風の噂で結婚式の情報を知りおかしいと思い問い詰めたところ発覚。

②私が妊娠中のときもその元カノの誕生日や結婚祝いを同期だからという理由でしており、体調が悪い日や旅行前日でも終電後に帰ってきていてその元カノに対して良い印象がなかった。

③付き合ってる頃〜妊娠中に合コンを開け、マッチングアプリを一緒にやろう、今日お前の家に泊まったことにしてるから家の写真を送れ、など彼にしつこく言ってくる既婚先輩(男)がおり、その方も式に参列するため。
→週1〜2回朝帰りをしており、私が疑い合コン、マッチングアプリ発覚。先輩との縁を切らないなら私は一緒に居れないということを伝え、結果現在は先輩との距離をおいているようです。しかし久々に再開したときに関係が復活する事が大変不安です。

元来、自分は元カノの結婚式くらい良いだろというタイプの人間だと思っていたのにこんな事で反対をして喧嘩しているのが本当に嫌です。

しかしこんなに妊娠中にモヤモヤさせてきた相手に家計から3万+お祝いの品など渡されるのも腹が立っています。

結果こんな信頼が出来ないような人と結婚して子供を作ったせいでこんなにも小さい女になっているのではないかとも思いまた自分が嫌になります。

喧嘩した日から1週間たちますが向こうは何もなかったかのようにその話は全くせず生活して、会話もしています。
私だけがイライラして、最近怒りっぽいねとか言ってきます。どういう神経をしてるんでしょうか??喧嘩して次の日になったら全て忘れてると思ってるのでしょうか。

もうイライラしている自分が嫌です。ねちっこ過ぎて怖いですよね。

長々とすみません。気持ちを文字にしてまとめてみたかったんです。もし読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました。

コメント

aiko

ありえない…😨
自分の結婚式に元カレ呼ぶことってあるんですね💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!今気づきました!ご回答ありがとうございます🥺
    共感してくださる人がいて嬉しいです😭

• 5月19日
ママリ

旦那さんがおかしいです!
私なら絶対に行かせません!!😅元カノと縁を切ってほしいくらいなのに、、、。
私だったら発狂するかも。🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!今気づきました!ご回答ありがとうございます。
    発狂しました…しかし、理解されない、私がおかしいんですって!!!!もう嫌です🤷‍♀️

• 5月19日
きい

自分の嫁が嫌って言っているのに行く旦那さんどうかしてますよ😫😫💦

結婚式に行くこと自体隠してたりするのってやましいことがあるからじゃない?って私なら思ってしまいます...
元カノさんと連絡取れるなら勝手に断ったらどうですか?😂😂笑
気分悪いから旦那呼ばないで!みたいな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    そうですよねーーそれも考えました😂

元カノの元会社が私の現会社なので直接言ったときに、もしそのことを会社の人に広められて私がすごい束縛してるなど勘違いされたら嫌で連絡できません🥺
    結構社内恋愛が多い会社なので周りの人からすると別れてたらもういいじゃん!派が多いのです…

• 5月21日