※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

子ども服の断捨離で、夏物が2〜3つの収納ケースに。捨てられない服もあるけど、ゴミ袋2つ分は減らしました。進める方法について相談します。

子ども服の断捨離をしてるのですが、皆さんどのくらいありますか??
衣替えを機にやってて、夏物を出しても結構大きな収納ケースに2〜3つくらいになってしまって💦💦
もうちょっと片付けたいなとは思ってるのですが、、、
なかなか捨てられない服もあったり、お腹の子がまだどっちかわからなかったりでなかなか進みません😂
断捨離でゴミ袋2つ分は減らしました!

コメント

三姉妹なので服はほとんどお下がりです…笑
服の場合好みの系統が変わったりして着ないと思うものは衣装ケース一つ分くらいですかね…そんなにないですが💧
いらないおもちゃは山ほどあり今のところリサイクルショップへドサっと持っていこうかなとおもってます😂💧
家の中はもうおもちゃだらけ…
誰かにあげたいけどあげる人もおらず捨て難いもので困ってるところです…
アンパンマン無駄に大きいので置く場所無くなってあそばず置物みたいになっちゃってます…

• すぅ

すぅ

三姉妹だとお下がりになりますよね!うちもほとんど親戚からの貰い物のお下がりが多くって💦
    おもちゃもいっぱいでなかなか片付きません😂おもちゃの収納もしっかりできずで、どこから手をつけていいものか悩んでます、、、

• 5月17日