※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後26日です産まれてすぐからずっと吸う力が弱いのか哺乳瓶で飲むのが…

生後26日です

産まれてすぐからずっと吸う力が弱いのか哺乳瓶で飲むのが遅く残して通常の半分しか飲まないことが一日に3回ほどあります

そして3時間空いたくらいじゃ全然飲みません😥
5時間や6時間空いたりもします

2週間検診で体重もしっかり増えてるしおしっこうんちも問題ないから間隔は気にしなくていいと指導受けましたがそれにしても飲みません


22時の授乳で60飲んで、その後嫌がり一旦中止した後、泣き出したので口を触ってみて探す素振りもするし、その後も泣いたりもするんですが哺乳瓶を口に入れたらべろで出したり出てきたミルクを吐きます

お腹すいてる感じがあってもミルクを飲まないんですが同じような経験した方どう対処しましたか?😥

体勢をいくら変えても温めなおしてみても飲みません

もう30分以上格闘してて疲れました🥲

コメント