※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

旦那の車の保険を見直したいです。現在の保険は月10950円で、旦那に聞いたらもっと安くできないと言われました。あいおいに入っています。良い保険会社を知っている方いますか?

無知ですいません!
旦那の車についてです!
結婚する前から入ってる保険に今現在も入っていますが
月10950円です!
家計を見直した時にもっと安くできるんじゃないか?と
思い旦那に聞いたところ、ない!と言われました
車に詳しくなく興味もないので全部旦那に任せていたのですが
車の保険で良いところご存知の方いらっしゃいませんか?
今はあいおい?に入っています

コメント

いいか悪いかはわかりませんが私は東京海上日動です✌🏽
担当が知り合いなので楽です😂

ママリ

保険証書見せてもらったらどうですか?
車種や等級によって値段ってかわってくるので…

年齢、等級、保険内容、車種などにもよるので会社名だけじゃ分かりません💦

はじめてのママリ🔰

あいおいは高いですよね
年払いにするだけでも、等級や条件にもよりますが、年6.7万とかありますよ
うちは三井ですが、私が一回保険使ったので、年8万です。

らすかる

保険で安いところって外資系だと思います。
私が調べた中ではSBI損保が一番安いです。
入ってから自分の保険使うような事故してないので対応はわかりませんが、保証内容も普通にしっかりしているし、オペレーターの方も電話で聞いたらしっかり答えてくれるので不便ないです。

• らすかる

らすかる

ちなみにいま車両保険付けて20等級で26歳以上の夫婦限定で年6万です。
    車の価値がなくなれば車両保険入れなくなって一気に3分の2位まで保険料は安くなります。

• 5月16日
reemii

車の保険は同じ条件、等級だとそんなに差はありません😅
数百円は変わるとこもあるので見積もりだけしてもらうのでもいいかもしれないです。
ちなみに私もあいおいですが損保ジャパンと比べると100円ぐらいは安くなりました😂

うちは東京海上日動で、すごく高くて、ソニー損保に変えました😣

年間8万近かったのが3万ほどになりましたよー!
一度使うことがありましたけど、オペレーターの方も的確でスムーズでしたよー!

上でコメントされてるSBIもよさそうだなって比較してました☺️ソニー損保にしたきめては忘れちゃいました😂

おもち

年齢や等級、車種、内容によるのでこればっかりは分かりません。
若いと大体高いです。

東京海上日動で旦那と合わせて二万で
高いなぁと思いつつ
変なのには入りたくないのでこれにしています

ゆうき

保険の仕事しててあいおいも取り扱ってますが、皆さんの書いてる通り内容が分からないのでなんとも言えないです😣😣

値段だけを気にするならネット保険が1番安いですよ。

R

沢山の返信ありがとうございます!!
とても参考になりました!!!