※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
子育て・グッズ

子供が急に右耳を痛がり、明日病院に行く予定です。経験ある方の助言を求めています。

子供が急に右耳をいたがりはじめました。

本日夕方頃に遊んでいたら頬骨あたりを指差し『痛いの〜』と言っており、その後何かの拍子とかではなく急に『泣きそうになりながら痛い〜』と右耳が痛いと教えてくれました。

頬骨あたりを指差し、痛いと言った時は丁度お医者さんごっこをしていたのよあり、痛い演技かな?と思ってしまったのですが、今は耳痛い予兆だったのかな、、、と思います。

耳に触れても痛い様子はなく、本当に急に痛い!と言い出し、その5秒後くらいはケロッとしてます。
明日念の為病院には行こうと思うのですが、なんだか不安で質問させて頂きました。

経験ある方いらっしゃったら、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

そうくんママ

中耳炎かな🤔
急に痛がって、急に治ったりしますよー。