※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまみ
お出かけ

来週1歳の娘と旦那と3人でディズニーランドへ1泊旅行に行きます。とって…

来週1歳の娘と旦那と3人でディズニーランドへ1泊旅行に行きます。とっても楽しみなのですが、不安もたくさんありまして、、
1歳前後の赤ちゃんでも乗れる乗り物、オススメの乗り物等あれば教えてください!ちなみに、娘は最近やっとつかまり立ちが出来るようになったぐらいです。
また、ランド内にあるレストランでランチ、ディナーを考えているのですが、どこか子供連れでも入れるようなレストランがあれば教えて欲しいです!
数年前独身の頃以来のディズニーなのですが、今まで乗り物ばかりに気を取られて恥ずかしながらレストランを利用した事がなくて…(´Д` )
よろしくお願いしますm(__)m!

コメント

ちゃら

こんにちは!
私は、この間行ったとき
ハニーハント、イッツアスモールワールドに
乗りました!
1人で座ることができるなら
乗れるものは割とあると思いますよ!

ネットで調べると乗れる乗り物とか
出てきますよー!

  • とまみ

    とまみ

    回答ありがとうございます!
    ハニーハント赤ちゃんも乗れるんですね!!
    お座りは出来るようになったので、乗れるアトラクションたくさんあるといいな〜!ネットで調べてみます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 9月5日
ゆゆちゃん♡

ポリネシアンテラスレストランは
ショーをみながらお食事できて
低アレルゲンメニューもありますよ♡

念のため、抱っこがいいと思いますが
ウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズ
あとはスティッチエンカウンターなどもありますよ(^^)♡

  • とまみ

    とまみ

    回答ありがとうございます!
    ショーみながら食事出来るレストラン良いですね♡子供用の食事もあるなら安心ですね!
    ベビーカーは持って行こうと思っていたのですが、抱っこでもOKの乗り物があるなら抱っこ紐は必須ですよね…
    ありがとうございましたm(__)m

    • 9月5日
deleted user

ランドなら子供ようのアトラクションも結構あります!
一歳で乗れるかはわからないですがたぶん抱っこで乗れるとは思います!

  • とまみ

    とまみ

    回答ありがとうございます!
    ホントですか!今までジェットコースター系しか乗ったことなくて、抱っこでもOKのアトラクションがあるなら一安心です♡
    ありがとうございましたm(__)m

    • 9月5日
ゆいのの

ディズニーランドはどこのレストランでも赤ちゃんに優しいので、行ってみたいなあってところでいいとおもいますよ♪
私のおすすめは先にウェブ予約しておくことです!プライオリティ・シーティングという予約サイトがあるので、そこで予約していれば並ばずにすぐに入れます♪
アトラクションはイッツアスモールワールドがいいです♪あとは、ミートミッキーで写真撮ったりして思い出作りいっぱいしたらいいとおもいます♪

  • とまみ

    とまみ

    回答ありがとうございます!
    今まで買い食いしかした事なくて…ベビーカーで行こうと思うのですが、ベビーカーでもレストラン入れそうですかね…?
    そうですね!予約出来るならした方がいいですね!
    イッツアスモールワールドってボートみたいなのに乗るんでしたっけ?抱っこでも良さそうなら乗りたいです♡
    たしかにミッキーと写真とったりするのもいいですね!ディズニー=アトラクションに乗るという考え方だったので、子供と行くとそういう楽しみ方もありますね♡
    ありがとうございました!

    • 9月5日
  • ゆいのの

    ゆいのの

    私が入ったレストランはほとんどベビーカー大丈夫でした!ダメって言われたことありませんよ♪だいたいがレストランに入店した時点でお預かりしてくれる感じです!
    イッツアスモールワールドはボートで、確かバーとかもなかったはずなので抱っこで大丈夫だったと思います(❁´ω`❁)私は初めて行った時、息子は9ヶ月だったんですが、ミートミッキーで写真撮ったり、パレードみたり、アトラクションでガッツリディズニーよりはちょっと豪華な散歩?みたいなかんじで楽しみました!

    • 9月5日
  • とまみ

    とまみ

    そうなんですね!ならベビーカーでも安心です!!
    イッツアスモールワールド乗ってみたいと思います(^o^)普段家にばかりいて初めての旅行なので環境に慣れずずっと抱っこだと思うのでこれは安心♡
    そうですね!あれもこれもとがっつかずに豪華なお散歩気分でまったりディズニー楽しみたいと思います!
    ありがとうございましたm(__)m!

    • 9月5日