※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんの唇が膨れています。生まれたばかりなので、成長によって治る可能性がありますか?

生後2日なのです!
上の子にはなかったのですが、唇の下がモコモコと真ん中に線が入った感じで膨れています💦

生まれたばかりだからこういうことがあるんでしょうか?それともこのまま成長するんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫とかじゃないですか?
これから歯も生えるしずっとこのままはないと思いますよ!

• ぺい

ぺい

まだ産まれたばかりなのでわからないですよね😭
    歯が生えるしたしかにずっとこれ!はないですね😆💓

• 5月16日
M

ご出産おめでとうございます✨
入院中かと思いますので、助産師さんに聞いてみてください🍀たくさん赤ちゃん見てらっしゃるので、教えてくれると思います❗️

ちなみにうちの次男は鼻の真ん中にうっすら線があって生まれてきて、今もうっすらあります😅
調べたら、人間は中央から細胞が分かれて成長していくらしく、妊婦さんがお腹の真ん中にできる正中線も皮膚が引っ張られて細胞が分かれて行った線が見えるようになるとかで、鼻の中央の線もこの一種だそうです。アンタッチャブルの人みたいに顎が割れてる人もそれが由来してるとか。もしかしたらその線かもしれませんが、はっきりわかりませんね💦

• ぺい

ぺい

こういうこと容姿のことも答えてくれるんですかね😆
    気になるし聞いてみます!

それと次男くんのお話はじめて知りました!!そういうのがあるんですね😊

• 5月16日