※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が嫌がらなくなった歯磨きについて、360度毛のある歯ブラシ「POPOTAN」が効果的でした。困っているママさんに参考になるかもしれません。

歯磨きを嫌がる息子が
歯磨きしてくれるようになったので、
共有したいと思います✨

360度に毛のある歯ブラシです!

ずっと子ども用の歯ブラシと
大人用の歯ブラシがセットになっているものを使っていました

歯ブラシで遊んでカミカミしたり
仕上げ磨きもさせてくれなかったりで困っていました

私はPOPOTANと言う歯ブラシを買いました
息子が全然嫌がらなくなり、びっくりしています😂

困ってるママさん達、よかったら参考にしてください!



コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!!!!歯磨きで悩んでて今日どうかなーと思いながらもこれ買ってきたんです!!!!!

嬉しい!!!!😭💓💓💓💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです!💗
    子ども相手なので、絶対これ!とは言えませんが
    受け入れてくれたらいいですね😉
    親的には歯ブラシの向きを気にしなくていいので、磨きやすかったです!

    • 5月16日