※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ★
産婦人科・小児科

川崎市高津区でおすすめの婦人科を教えてください。引越しで友人や知人がおらず困っています。最寄駅は二子新地か高津です。病院の雰囲気や先生の人柄の情報が欲しいです。

川崎市高津区でおすすめの婦人科って知りませんか💦⁉️
引越してきたばかりで、友人や知人もおらず困っています😭
最寄駅は二子新地か高津です‼️
病院の雰囲気や先生の人柄などの情報をいただけると有難いです‼️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ママ

少し歩かないといけませんが溝の口にあるレディースクリニック溝口おすすめですよ😊スタッフの方はテキパキしている感じですが、先生が穏やかな方でいつもお世話になっています。新しい病院ではないですが人気なのか混んでいる時もあります💦

• おかめ★

おかめ★

コメントありがとうございます😊
    溝の口までは、距離がありますが二子新地あたりだと病院ないみたいですから仕方ないですね😅
    おすすめの病院行ってみますね‼️
    情報ありがとうございました‼️

• 5月17日
ちぱ💎

最寄りが高津で、上の方同様にレディースクリニック溝の口に行きました!
その頃子供預けられなくて連れて行って受付で見ててもらえてすごく助かりました✨(今はコロナで難しいと思いますが)
先生も柔らかい話し方で相談しやすかったです☺️

高津の優ウィメンズクリニックも行きました!女医さんいるし院内は綺麗なのですが、少しサバサバしてる感じがあります💦
冷たいと思うほどでもないですが、なにか相談したり継続的に通うのであれば溝の口のほうがオススメかなと思います✨

• おかめ★

おかめ★

コメントありがとうございます😊
    子供を見てもらえるなんて魅力的な病院ですね‼️
    電話して子連れ大丈夫か確認してみますね‼️
    できれば親身になってもらいたいので溝の口の病院の方に行ってみますね‼️
    情報ありがとうございました😊

• 5月17日