※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
産婦人科・小児科

義母が産院に不信感を示し、電話ごとに確認してくるのが鬱陶しいです。私が選んだ病院に対する尊重が欲しいです。

23週の妊婦です。

義母がうざいです。
私の実家は遠方です。
旦那の実家は車で1時間半です。

出産する病院を自宅の近くの産院にしました。
結構人気の産院です。
色々他の産院も調べて自分で決めました。
旦那も賛成してくれています。

義母に以前、この病院で産みますと言った時には、
ふーん。そうなんだ。良い産院があるんだね。
くらいにしか言われませんでした。

しかし、それからたまに旦那に電話をかけてくるたびに
その産院ほんとに大丈夫なの?と何回も言われます。

はっきり言って鬱陶しいです。
産むのは私ですし私が決めた病院に不信感を持たれるのが本当にうざいです。
大っ嫌いです。

コメント

アキママ

えー!めんどくさっ!
何回も言ってきて旦那さんなんて答えてるんですかね?
大丈夫だからもう言ってこないでってって感じですね💦
わたしはちょっと違いますが、義理の妹にどこの産婦人科か聞かれて答えたらすごい調べてましたよ!←ちなみに義理の妹は車で3時間くらいの県外に住んでます😂なんで聞いてきたのか謎でした…
産婦人科は自分で決めた方がいいです😌

deleted user

めんどくさいお義母さんですね。
じゃあどこがいいの?って感じです😓

らんらん

めんどくさいですね…生まれてから孫のことにいちいち口出ししてこなければいいですが😰