※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆せれな☆
妊娠・出産

明日から入院し誘発分娩することになり、心の準備ができず心配です。産まれるまでにどれくらい時間がかかるでしょうか。

誘発分娩だった方差し支えなければ産まれるまでにどれ位時間かかったか教えてください(^ω^)
羊水が少ないのと破水の可能性が高いとのことで子宮口全く開いてないのですが明日から入院し誘発することになり、いまから心臓ばくばくで心の準備がなかなかできません(´・_・`)

コメント

kuku

初産で誘発分娩しました💡

11時から点滴を始め、張り出したのが13時、少し痛みが出始めたのが14時半頃、生まれたのが17時半です☺️
私は点滴をする時点で5センチほど開いてたそうなので、早いほうかもしれません💦

メルモ

同じく羊水が少ないから&子供が小さめだったので予定日の翌日に誘発分娩になりました。
朝9時にバルーンと錠剤を飲み、錠剤は1時間おきに1錠、計6錠を飲み今日は産まれないから明日から促進剤の点滴するからー。と言われてましたが、その日の夜10時過ぎに産まれましたよー!

よんよん

わたしも明日から誘発剤使って誘発分娩で入院予定です!
お互い頑張りましょう!

関係ないけどコメントしてすいません(>_<)

R

これメモしていたやつです!
参考までに、、🏥💭👶🏼

16:30 破水
16:55 病院に連絡
18:00 病院到着
~19:45 検査 モニター
~20:30 夜ご飯
20:30~ シャワー

1:00 微弱陣痛?
2:00 抗生剤

7:00 モニター
8:00 シャワー
8:45 朝ご飯
10:00 抗生剤 採血
11:00 内診 モニター

11:30 誘発
13:00 本陣痛

18:01 誕生

YRMY

3人目4人目を誘発分娩で出産しました!

3人目は子宮口が3㌢開いてたので点滴からでした!
点滴入れてから3時間半での出産!

4人目は十分に子宮口が開いてなかったのでバルーンを入れて4㌢広がり次の日に点滴しました!
1時間15分でのスピード出産でした!


いよいよですね♪
頑張って下さい٩( 'ω' )

半年前の出産ですが安産菌&スピード菌置いていきます♡

m'mam

ヘルニアになったため39wで誘発でした。
前日19時にバルーンを入れましたが
当日朝になっても子宮口が柔らかくなった程度。
朝9時に促進剤を入れ始めるも
12時前になっても子宮口3cmで10分感覚の痛み無しのゆる〜い陣痛。
14時に6cm開くも陣痛は進まず…
15時に子宮口グリグリされて痛いーと思ったら一気に5分感覚になり
あ、これ陣痛きた!と思って15分でしたw

☆せれな☆

みなさまおこたえありがとうございます(^ω^)
今日のお昼前にバルーンを入れましたが少し前駆があるくらいでまだまだうまれそうにないかんじです、((((;゚Д゚)))))))
明日促進剤使うので明日うまれてくれればいいなとおもいつつ。陣痛の恐怖とたたかってます(^ω^)