※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

次は女の子が欲しい~~Ҩ(´-ω-`)💭💭まだ息子が生まれて76日でしんどいなと…

次は女の子が欲しい~~Ҩ(´-ω-`)💭💭

まだ息子が生まれて76日でしんどいなと
思う時もありますが、それより毎日可愛い過ぎて
女の子育てたいし徐々に旦那も慣れてきたし
来月までには授かりたいなぁ…出来れば年子希望…
産後1日からずっと変わらず年子が欲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💓

最初は旦那も年子は…とか怪獣がもう1人増えるの
考えるだけで大変すぎ…余裕がない…とかなんだの
言ってたけどここ数日息子愛が増してきたのか
する??女の子が欲しいんだよね(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว??
って感じで乗り気、だからと言って確率1/2だし…

もう赤ちゃんってなんでこんなに可愛いの~~.ᐟ.ᐟ.ᐟ
私の所に女の子来て~~.ᐟ.ᐟ💓

コメント

みーにゃ😺

女の子かわいいですよ✨うちは産み分けしました🤔

転勤や年齢の関係で年子にしましたが💦大変なのは何歳差でも一緒かと思います✋女の子がきてくれると良いですね😌

でも息子が彼氏みたいになるのも魅力的です❤️母親ラブ😂過ぎてめちゃくちゃイチャイチャしてます😍❤️

• あ

コメントありがとうございます(*´▽`人)🎶
    そうなんです、私も今年度いっぱいで旦那が仕事変えて本格的に起業に向けて動いていくので今年中じゃないと次は5年後とかになりそうでその事もあり…女の子も可愛いですよね絶対‪( ;ᯅ; )‬💓わかります、メロメロで生後二ヶ月の息子にほっぺにチューしてずっとギューしてます。゚(゚^∀^゚)゚。いつかママウザイなんて言われるんだろうなぁと思うと今の内に沢山彼女面しときます( ˶´⚰︎`˵ )💓

• 5月16日