※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w5dで胎嚢確認できず、悪阻もない。流産の原因は?来週の検診が心配。

5w5dになっても胎嚢確認できない、また来週検診だけどまた流産かな~連続して流産って何か原因があるのかな😥6週になっても悪阻もなし😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれたんでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

遅れた場合て何周頃に確認出来るんですかね😭😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ遅れたかによるので何とも言えないです💦排卵日は特定できなさそうですか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

4.19が排卵日でした😥

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

生理予定日が5.4で、フライング検査で生理予定日の2日前には陽性でした😥

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が分かっているなら5w5dで確認できないのはちょっと心配ですね💦😭

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

心配で毎日病院行きたいレベルです😥

• 5月16日
K( ・8・ )

検査薬は日に日に濃くなってるから希望はあるとおもいますよ?病院では7週までに心拍確認できないと良くないって言われましたよ。

妊活してた感じですか?19日以降もタイミングとってますか??19日が排卵日ってのは、病院でとか排卵検査薬で排卵チェックして診てもらった感じですか??
医学的根拠には欠けるんですが、私の経験的には検査薬は段々濃くなってるけど6週にしては薄いので排卵が後ろにズレたのではと思います🤔