※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
サプリ・健康

2人目を出産後、PMSがかなり酷くなりました。生理中もものすごくイライ…

2人目を出産後、PMSがかなり酷くなりました。
生理中もものすごくイライラして、吐き気もします。
でも生理痛は痛くて動けないという程ではなく、鎮痛剤を飲めばマシになる感じです。
(産前は鎮痛剤を飲んでも効かないくらい痛かったので、軽くなりました)

これで婦人科に行くのは迷惑でしょうか?💦
動けないほど痛い、量が多くて1時間しかナプキンがもたないなど明らかな異常がないと対処法もないですかね?(><)

コメント

ひか

わかります〜!私も1人目出産後、生理再開してからどんどんPMS酷くなりました。辛いですよね😭
2人目妊娠した時も、PMSだか妊娠初期症状だか分からなかったです💦
今から産まれた後の生理再開が恐怖…😱

友達は子供産んでから生理痛が酷くなり、病院行ったら子宮内膜炎だったようでピル飲むことになったと言ってました💦
婦人科行って相談するのありだと思います!
お大事にされてくださいね🙆‍♀️🌸

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    ママリでも調べると産後酷くなるのはあるあるみたいですね(><)
    私は逆に1人目を出産したあとは凄く楽になったんです。
    なので今ものすごく辛くて💦

相談だけでもしようと思います(><)

• 5月16日