※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

排卵後4.5日で症状が出た方いますか?妊活中で気になります。優しい方、お付き合いください。

排卵日後4.5日後で何か症状が出て、妊娠していた!という方いますか?😃

着床は7日後〜というのは承知の上ですが、妊活中なのでいろいろ気になってしまって💦

あるあるですが、優しい方お付き合いくだ😂🌸

コメント

ママリ

いつもより体温が高かったです☺️

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね🥺今回体温測ってなくて💦他に何かありましたか?💕

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

あとはめちゃめちゃ眠かったです😂
    3人産んでますが体温と眠さは共通してました!
    あとわかりやすい症状は生理予定日前くらいに出てたのでもう少し先ですね😖

• 5月16日
  • Py❤︎

Py❤︎

なるほど🦭❤️
    体験談ありがとうございます、参考にさせてください💕

• 5月16日
ままり

排卵後5日目くらいからずっと喉が焼けたような感じになっていて、胃薬を飲むか迷いました😂生理予定日あたりまで続きました😃

• Py❤︎

Py❤︎

喉が焼けた感じ🤭なったことなくて分からない感じです😂😂コメントありがとうございます❤️❤️

• 5月16日

排卵予定日の3日後、電車に乗り遅れそうで階段駆け降りたら、今まで経験したことのない動悸と一瞬真っ白になり、勝手な思い込みで赤ちゃんいる!って思いました。もしいなかったら自分イタイな…とも思いました。
陽性反応見た時は、自分の勘にビックリなのと、ホッとしました😊

• Py❤︎

Py❤︎

すごい素晴らしい勘ですね🥺✨!!
    排卵日の3日後はまだ着床してないのに何で症状出たのですかね?💕
    私は胃痛が3日間も続くので勝手にソワソワしてます🤭
    これも妊娠関係あるといいなー

• 5月16日