※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近甘いものしか受け付けず、他の食べ物が気持ち悪い。食べたいものだけ食べても大丈夫でしょうか?

ここ3日前くらいから甘い食べ物甘い飲み物しか受け付けなくなってしまってお茶飲んでも気持ち悪い、ご飯食べても気持ち悪い苦しいってなるんですが、食べたい物だけ食べてたらやばいですよね???

コメント

やぎちゃん

妊娠中は仕方ないです🤧
低気圧で体調もすぐれないですよね😢
私も偏った食事してましたが、産院では食べないより食べれる物を食べてと言われていました!
体調がいい時に栄養あるもの食べましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにここ最近食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪くてほんとに辛いです😰まだまだ早いけど早く産みたい😭
    体調いい日は栄養取れるように頑張ります🥰

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も、塩系と炭酸の物しか受け付けなくてカリカリ梅と炭酸水は宝でした!!
先生に聞いたら、今は食べれるものを食べたらいいよ。また少ししたら何でも食べれるようになるから😌と教えてくれました!!
本当にそうでした!!今までのなんだったん?!てくらいケロッと身体が楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは何週位のときですか??😭
    少しでもおさまってくれれば🥲

後期つわりなのかな???吐き気もあってほんとに辛いです。😭

• 5月16日