※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
家族・旦那

昔ヤバいぐらい嫉妬深かった方いますか〜?😌私は嫉妬深くて束縛も激しか…

昔ヤバいぐらい嫉妬深かった方いますか〜?😌
私は嫉妬深くて束縛も激しかったです🤣
・女と喋らない
・LINE、連絡先、SNS女全部削除
・私の知ってる男友達としか遊んじゃダメ
みたいな感じでした(笑)
彼氏と喧嘩すればすぐリストカットするし
これが俗に言うメンヘラってやつなんですかね

今思えばまじやべーやつだなと自分自身思います😅
そんな私の異常な束縛などを耐えて
結婚した旦那はすごいなと思います。笑

今じゃリストカットの傷が残ってるの
とっても後悔してます
なんであんなアホなことしたんだろうなと😅

結婚してからは
嫉妬も束縛も一切しなくなり
キャバクラぐらいなら全然行っといで〜
と言えるようにまでなりました😌笑

似たような方いますかね〜🤣🤣

コメント

ママリ

わかります😂😂

・女と目が合うのも嫌!
・テレビで女優でてるとテレビ変える
・男友達と遊ぶくらいなら私と会え
・携帯常にチェック

喧嘩したらすぐ他の男作ってました😂
でも結局また元サヤに戻るという
クズっぷり・・・

もはや病気だと思います😂😂😂

こんな自分を変えたくて
ばっさり別れて次付き合った人には
束縛しない!と決めて完治しました😂

今の旦那は信用させてくれるし
自分自身も大人になって
自分より相手の気持ちを尊重
できるようになったので
とっても楽だし幸せです😂♥️笑

メンヘラのときは常に不安でイライラしてて
ほんとに自分が可愛くなくて
依存体質大嫌いでした😂
抜け出せてよかったーーー!!笑笑

  • M i i

    M i i

    携帯常にチェックわかりますww
    よくこんな自分と結婚を決めてくれたなあと思います🤣🤣
    私も昔めっちゃ依存体質で
    常にイライラしてて人生楽しくなかったけど抜け出せて良かったです🤣❤️
    今の旦那に感謝❣️🥲

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

嫉妬深かったです!
女と喋らないとかLINE削除とかはなかったですが鬼電とか大切にされてないって思ったら自暴自棄になってました!

  • M i i

    M i i

    私も少しでも大切にされてないと思った時点で自暴自棄になってめっちゃ彼氏とすぐ喧嘩してました😅

    • 5月16日