※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
妊娠・出産

マタニティ用の下着を買いに行くことにしました。どこで買ってますか? ショーツと一緒にブラも買いましたか?胸はまだ大きくなってないので、どうしようか悩んでいます。

いつもアドバイスありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
最近、ご飯を食べた後ショーツのゴムが食い込んで気持ち悪くなってしまうので、週末にマタニティショーツを買いに行くことにしました。
皆様どこでマタニティ用の下着を買ってますか?
ショーツと一緒にブラも買いましたか?
胸はまだ大きくなったりしてません。
今後大きくなるとしたらどの程度大きくなるか予想つかないのでブラはどうしようか悩んでおります(´-д-`)

コメント

たーん

こんにちは(^^)

私は西松屋で買ったマタニティーショーツをはいていますよ♪
ブラはUNIQLOのブラトップです♡

maa

マタニティショーツは助産師さんから綿のものが良いよ!とアドバイス頂いていたので、西松屋で2枚900円ほどのオーガニックコットンの物を購入しました。
ポリエステルより肌あたりが優しいと思います☆

ブラはサイズがまだ変わっていないのでしたら窮屈でない限りはそのままでも平気かと思いますよ(^ ^)私の場合ブラは妊娠初期からサイズが合わなくなったのもあり悪阻もあったため、ブラトップやノンワイヤーを使っていました。

ですが先日 胸の形が崩れたというか垂れてきた(?!)ような…きっと悪阻がおさまってから日中にワイヤー入りのブラでしっかり支えていなかったからかも…という事でワコールマタニティで買い直しました。
お値段安くはないですが、シッカリした作りなのにつけていても窮屈ではなく産前産後も使えるので購入してよかったです!
店員さんがぴったり合うサイズを計ってくれますし試着もできますのでオススメです(^ ^)

あっちー

こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و
UNIQLOのブラトップってよく見かけますねー!
前にUNIQLOのショーツが合わなくて、それ以来UNIQLOの下着には手を出してなかったのですがこちらでブラトップをあまりにも見かけるもので気になってます!(笑)

あっちー

綿のショーツは肌触りいいですよね(。・ω・。)♪
西松屋だとそんなにお安く売っているのですねー!旦那のパンツより安い!(笑)

ブラのサイズはかわってないのですが、つわりがひどい時は窮屈にかんじて気持ち悪さがひどくなってしまいます。でもサイズ変わってないし、これから変わるのなら今買うのも勿体無いなーって思ってしまって(´・ω・`)

胸の形気になります!もともと大きい方なので、これ以上大きくなったら支えられるのか今から心配で…やはりブラだけはお値段かかってもしっかりしてる物がいいですよね!
ワコールのブラは妊娠前から使っているので、サイズが変わってきたらマタニティ用見てみようかと思います!ありがとうございます!