※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

SMSに返事をしてしまいました💦SMSに「お金を入金しましたので下記のサイ…

SMSに返事をしてしまいました💦

SMSに「お金を入金しましたので下記のサイトにて確認ください」などといった迷惑メールが来ていて毎回無視して削除しているのですが、娘が私のスマホを触りその内容に対して返信していました😓

「こ」とだけ娘が送っており1分後には相手から「こ」と返信がされていました。
返信したことで個人情報を知られたのではないかと不安なのですが同じような経験された方いますか?
何か対応しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います💦

• ぽんぽん

ぽんぽん

今のところおかしいところはないのですが不安です😭
    何もなければいいのですが😅

• 5月16日
ママリ

同じではないですが、佐川を装った迷惑メールのURLにアクセスしてしまったことがあります💦
警察に電話すると対応を教えてくれますよ!!

私の場合、おそらくアクセスしただけなら大丈夫だけどと言われました💦確実なのは初期化と言われたので、念の為初期化しました😭😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

初期化…でも万が一を考えたらそれが一番良さそうですよね😭
    近々携帯変えようと思っていたのでそのついでに初期化も考えようと思います🙇‍♀️

• 5月16日
ふかふか

私の場合、宅配業者を装うSMSのアドレスを間違えて押してしまいました(^^;

そのことで、メルカリで私の電話番号を使った第三者のアカウントを勝手に作られていて私のアカウントが一時期「電話番号の再認証をしてください」となり使えなくなりました。

問いあわせて、その第三者のアカウントは利用停止にしてもらい事なきを得ましたが電話番号を使ったアカウントを作られたりはあるのか。。。と怖くなりました。

• ぽんぽん

ぽんぽん

SMSで返事してしまったことで私の電話番号が存在することは相手側に知られてしまったので悪用されないか心配です😓

• 5月16日
まー𓃗

今さらの回答すみません💦
その後何かありましたか?

私もさっきSMSな迷惑メールに返信してしまったので😢

• ぽんぽん

ぽんぽん

いえいえ😌
    その後何もないですよ✨
    何かに悪用されたりもなく問題なく携帯も使えてます😊

• 9月1日
  • まー𓃗