※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠中の14週4日から右お尻と足に激痛があり、坐骨神経痛の可能性。病院か整骨院か悩んでおり、仕事も辛い。同様の経験者の対策を知りたい。

現在14週4日の妊娠中ですが、14週に入ったあたりから
右のお尻が筋肉痛っぽい痛みあるな。から始まり、ここ4日でどんどん悪化していき、右のお尻と足まで激痛で、
歩くのもやっとで、立ち上がる事も泣きそうになるぐらいです。
寝転んだまま、お尻上げれないです😭😭
調べてみると、坐骨神経痛っぽいのですが
病院なら何科でしょうか?また、妊婦なら病院では何もしてくれないと聞いたのですが
整骨院の方がいいのでしょうか😭??

産むまで耐えるしかないのですか??

また、週5ほどでパチンコ屋で勤務していて
8時間拘束でずっと立ちっぱなしなので、耐えれません…
育休とりたいので頑張ってましたが、あと半年もこの激痛に耐えれる自信がないです…笑

また同じような症状になった方どういう対策とってましたか?
教えて頂きたいです😭😭

コメント

ぷーちゃん

マタニティー整体、通ったらかなり楽になりました🥺🥺

  • ママリン

    ママリン

    同じような症状でしたか😭?

    • 5月16日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    私の場合ですが、左の股関節?あたりから激痛がはしり歩くのがほんと激痛で😭
    病院行ってレントゲン撮るのも怖いし整体に行きました!

    • 5月16日
なおぴん

私も妊娠中は特に坐骨神経痛になりやすいです。一度歩けなくなり鍼治療してもらったらすぐに痛みは軽くなりましたよ!