※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7か月のお子さん向けのブロックを探しています。集中力がなく何をして遊んでいいか悩んでいます。

1歳7か月ぐらいでオススメのブロックありますか?🥺🥺家遊びYouTubeばっっっっかりで、あれいやこれ嫌で何がいいのか分からず発狂しそうです💧
ボールプール、アンパンマン図鑑、絵本、お絵描きはありますが、あまり集中力がありません😭😭
何して遊んでますか??

コメント

jam

家の中ばかりで気が滅入っちゃいますよね💦うちはアンパンマンブロックにハマってます😂✨シリーズもいろいろあって長く遊べそうです^ ^

それ以外は、ジャングルジム、楽曲系のおもちゃ、女の子なのでおままごとを永遠にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント天気予報見るのも嫌だし、コロナで気が滅入ります💧アンパンマン好きなのでいいかもです😉✨
    男の子ですが、本物のお玉やお鍋で遊びたがるので大変です😵💦

• 5月16日
mama

ブロックじゃないですが、マグビルドおすすめです!磁石で簡単だし、大きくなると何かを作れるようになるし、親も楽しくて私の方が遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べましたが面白そうですね😆☺️どこに売ってますか?

• 5月16日
そうくんママ

ニューブロックが良いですよ😊
保育園でも人気ですし、長く使えます。
小1ですが、まだ遊びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べましたが昔これで遊んでました😳😳😳笑
    保育園でも使われてるんですね✨買ってみようかな〜🙌

• 5月16日
まりーごーるど

ニューブロック買いましたよ😊
マグフォーマーも楽しそうだなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューブロック人気ですね✨😳マグフォーマー高いですよね🥶🥶??

• 5月16日
マッシュ

レゴデュプロ、アンパンマンブロック、ニューブロックは今でも遊んでます😊
レゴとアンパンマンは一緒に使えるしいいです🥰