※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

イヤイヤ期が始まり、泣き止まないことが増えました。仕事復帰で疲れています。

これはイヤイヤ期始まってますよね😂?

気に入らないことがあるときや思い通りにいかないときに突っ伏したり、ひっくり返ったりして大泣きするようになりました😅すぐに泣き止む時もあれば、30分以上頑張って泣き続ける時も💦これはもうイヤイヤ期ってことでいいですよね?これが違うならイヤイヤ期が怖すぎます😂

仕事復帰のタイミングで始まったので、もう疲労困憊です笑

コメント

ままり

最近同じような質問をしたところほとんどの方にイヤイヤ期と言われました😅

  • ままり

    ままり

    疲れますよね…
    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 5月16日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね!同じ方がいてなんか嬉しいです😂笑
    疲れますよね💦子どものパワーに圧倒されます😭
    頑張りましょう👍

    • 5月16日