※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今週誕生日です。旦那の誕生日の時は、平日みんなでゆっくりお祝いでき…

今週誕生日です。旦那の誕生日の時は、平日みんなでゆっくりお祝いできないから、ってその前の土日もケーキ用意して食べたいもの作ってあげました。当日も、料理のリクエスト聞いて、一緒には食べれなかったけど小さなケーキもまた買っておきました。そして子供と写った写真をまとめたアルバムをプレゼントしました。

それなのにって言ったらアレですが、私は今日何もなさそうです。なーんにも言われません。当日のことも。
平日はどうせ仕事でお祝いどころではないでしょう。。もはや忘れてるんだろうなと思います。

こうやってどんどん存在が軽んじられていくのだなぁとほんと悲しくなります😭

ちなみに今、新居に引越し間近で決めること、買うもの多くて毎日ピリピリしたムードです。早く新居には引っ越したいけど一つ一つ家具やら家電やら何か決めるたび喧嘩みたいになるのでほんと早く全て終わりにしたいです。
新居にこれから引っ越してローン地獄になるのに、この人とずっと一緒なんだなぁと思うと嫌な気持ちになってしまいました。笑

コメント

deleted user

お誕生日に何もないのはさすがに悲しいですね😭
私だったら怒って出て行くレベルです😂
私も引っ越し前後よくケンカしたような気がします!
家具とか好みがぜんぜん違うので揉めますよね💦
結局半々で好みのものを選んだのでいまだにインテリアに納得行ってません🤔
ケンカして相手がすぐ怒るとたまにこの人とずっといっしょでいいのかなんて思っちゃいますがどんな家庭でも何かしら問題はあるんだろうなと最近薄々気づいてきました..😂

  • ままり

    ままり

    そうですよね、さっき結局自分でアピールし、次の土日にご馳走してくれることになりました😅ケーキは当日ほしいっていったけど、仕事してると難しい時もありますよね😭

    やはり引越し前で揉めたのですね💦半々で!うちもそうなりそうですが、なんだかんだ相手の決めたことにお互いつい口出してしまうので喧嘩になります😂笑でも問題ない家庭なんてないですよね😅

    • 5月16日