※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨年から分譲マンションに住んでるんですが、管理人から○階の人はやっか…

昨年から分譲マンションに住んでるんですが、管理人から○階の人はやっかいだ、とか、あのひとは要注意だという話をされます😓私に対して話しやすいという印象があるようで、何回か上のように他の住人の話をされました😥

私としてはかなり不愉快で、管理人が他の住人のことを他の人話すべきではないと思うのですが、、おそらくうちのことも他の人に話してるんだろうな〜と思うと嫌な気分になります。

このような話って管理会社に伝えてもいいんでしょうか。
できることなら管理人を交代してほしいとまで思っています。
管理会社に伝えてたことが私だと管理人に分かると住みづらくなるんじゃないかと思って悩んでいます🥶

コメント

嫌ですね😓
私なら管理会社に伝えます。
名乗るのが不安なら手紙とかでもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に別件で電話したらかなり高圧的な対応でした😢
    手紙で書いても揉み消しされるんじゃないかと思ってしまいます😢

• 5月18日
はじめてのままり

めちゃくちゃ嫌ですね、、、
大変な😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に気持ち悪いです、、

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

守秘義務違反になりますよね。
管理会社に連絡していいと思います。
たぶん他の人にも話しているんではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分他の人にも言っていると思います。本当に気持ち悪いです
    管理会社に伝えて身元がバレるのが怖いです😭

• 5月18日